9e8c8393.jpg


あさ〜〜〜!!!
早起きして朝食食いにいこう!!



e0e273a1.jpg


カパフル通りをず〜〜〜っと行きます。
そんで、H1のちょこっと手前。



7881099a.jpg


キロハナ スクエアって小さな商業施設があります。
インテリア店、雑貨屋、レストラン、歯医者さん、法律事務所、、
などなどが集まってる。

けど、絶対見落とす。(笑



c9c5465d.jpg


そこに小さなカフェがあるんですよ〜。
オープンして1年ほど。

すでに地元じゃ負け知らず。(意味不明)



37c84e4e.jpg


明るくて、清潔でカワイイ店内。
朝からいい気持ちにさせてくれます。



4465b914.jpg


朝食ってことで、お約束のパンケーキを頼んでみる。
シンプルだけど、もっちりしてて生地の甘みがちょうどいい。
アタリ!



32eb6697.jpg


パンケーキより、お客さんみんなこっちを頼んでた。
フレンチトースト!

こ、これは!! 厚い!




bd180b86.jpg


とろ〜〜ってシロップをかける。。。



9660f4c3.jpg


た〜〜〜〜っぷりとかける!

アップでどうぞ〜。   あ、よだれ。。。



1103a7c0.jpg


ざっくり切ってぇ。。。。



f72ea099.jpg


中にはベリーとクリームチーズ(だったかな。。。)

では、いただきます!!



41e591a6.jpg


ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

おいしい!!!

これも、大当たりだね〜!


他にもエッグベネディクトとか人気みたい。

ランチのメニューもいけるって!!




8bce5f29.jpg


ちょっと離れたカフェ朝食が人気ですが、
メジャーになると混んじゃって落ち着けないですね。

でも、まだまだこういうお店いっぱいあるはず。
なので、
これからも感度あげて見つけて、楽しんでいきたいな〜〜と。


※ このカフェは下記の場所に移転しました。

Sweet E's Cafe
1006 Kapahulu Ave, Honolulu

Mon-Sun 7 am - 3 pm


より大きな地図で Sweet E's Cafe を表示






↓↓ クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑