aeccb308.jpg


マーケットを堪能して、気がついたらお昼過ぎてるし。
ランチどうしようかな〜〜っと。。。

店内のピザや惣菜を買うって手もあったんですけど、、、



7dbe7cac.jpg


ホールフーズの入り口前のテントがとっても気になっていました。
すんげーー良いニオイが立ち上っていたんです。



d59d81c1.jpg


ホットドッグにハンバーガー!!
これらもオーガニックな食材を使ったメニューなんですよね!



5bef02fe.jpg


お兄さんがコンロでソーセージやパテを焼いてくれています。
このニオイ!!
香ばしい〜〜〜!!!



39b8d961.jpg


作り立て、アツアツハンバーグに
トロリと溶けたチーズ。
野菜もシャッキリでバンズはハリがあります。



bee75c77.jpg


ソーセージでかいね〜〜〜!

ホットドッグ、ケチャップやマスタードをかける時に
手が滑って落っことしちゃったんですが、、、
なんと、厳ついお店のお兄さんが
「ノープロブレム」って新しいのと交換してくれました。
優しい!!
よっぽど情けない顔してたんだろうなぁ。。。



85545bad.jpg


ハンバーガーをガッツリ頬張る!




3dc06de1.jpg


う〜〜〜ん。。。。
美味い!!
シンプルなハンバーガーとホットドックだけど、
材料がいいと思うよ!

しっかり手応えある味!





Whole Foods Market Kailua
http://www.wholefoodsmarket.com

629 Kailua Road, Suite 100 Kailua

7am to 10pm seven days a week


より大きな地図で Whole Foods Market Kailua を表示





↓↓ クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑