ダラー安いからね〜。
いつもJALカード提携の現地払いのらくらくパック。
お得です。

日本人用のチェックインカウンターは
空港の中にあって便利なんですが、今年はそっちが混んでた。

なので、バスで移動して駐車場のカウンターで
チェックインです。



bcdd95c3.jpg


分割可倒の後部席の片方を倒すと、コンパクトカーでも
デッカいスーツケースが余裕で3つ入ります。
3人分のシートもちゃんと確保できてるし。

ネットの説明書きではスーツケース1個と手荷物2つ程度
とかになってるけどね。(4人乗りで)




830e4301.jpg


この通り、まだまだ荷物積める空きスペースあります。

家族3人だと取り回しが楽でお安いコンパクトカーがいいです。
フルサイズ借りてボッコリぶつけたことあるし、
オープンカーだと後部座席の風の巻き込みが激しくて
屋根開けて走れないから意味ないし。。。

2人だったらいろいろ普段乗れないクルマ借りて
楽しみたいですけどね〜!



5acda7b2.jpg


さて、出発!!

空港周辺の道路標識は黄色なんですが〜。。。



2c046339.jpg


空港から高架の左カーブをぐ〜って登って
H1に合流したところ、、、
標識が緑色に変わると〜〜〜〜

『あ〜〜〜。帰ってきた〜〜〜〜〜〜!!』

って実感しますね〜。(^^




2f56cf1e.jpg


間をすっとばして、
もうアラモアナ ブールヴァードですよ。



a8f7b5df.jpg


正面にHGVCのグランドワイキキアンが見えてきました。



65198070.jpg


アラモアナからカハナモク通りに右折して、
ワイキキアンの車寄せをのぼるところ。



12090509.jpg

HGVCの部屋をカリアタワーからアップグレードして
初めてのグランドワイキキアンですよ〜。
2年越し、やっと泊まれる。



a0a5f644.jpg


エントランスのおねぇさんが、
到着したらククイのレイをかけてくれました。
これ嬉しいなぁ。
枯れないから、持って帰ってインテリアになります。(^^


さぁて、ワイキキアンのお部屋ってどんなんかな〜?
楽しみです。



ってことで、次回はグランドワイキキアンのお部屋紹介しまっす!









↓↓ クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑