2b3bda74.jpg


1年ぶりに帰ってきております〜〜!
やっぱり、ハワイサイコー!!!

でも、今回はいつもと勝手が違う、
伊丹-羽田〜成田-ホノルル
という、大移動。。。。。
結論、羽田〜成田なんて、やるもんじゃねぇ!!!
もう、大変でした。。。。
帰りは成田だけで乗り換えなので、まだマシそうですが。。。

追々書いていきますね〜! (^^


さて、ホノルル到着1日目ですが、
いつものように空港のダラーでレンタカーを借りてワイキキ入り。
初のグランドワイキキアン宿泊ですが、いいですね〜!
シティビューでも十分気持ちよいです。

タケルは時差ぼけで夜まで寝ていましたが、
私とよめ様は、ケータイとWi-FiをHOKU247に借りにいったり
ラパーズでアイスとスィーツを買ってお昼ご飯にしたり、、、。

それから、アラモアナ方面の新しいブティックやお店を巡ったり。。。
Piikoi通りあたりに面白い店がけっこうありましたよ。

夜はコリアンレストランで美味しいもの腹いっぱい食べて安かったし!

ビバ! 夏休み!!


でも、ちょっと疲れたので、今日のところはこのくらいにさせてください。
すいません〜〜  睡魔に勝てそうにありません〜〜。。。

いただいたコメントにも、お返事できなくて申し訳ございません。



とりあえず、明日は体勢を立て直すぞと!




↓↓ クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑