cf930833.jpg


カピオラニ公園の駐車場にでてたレナーズのワゴン。
行列は無いけど、お客さん途切れなかったなぁ。。。
やっぱり鉄板おやつなのね〜。



85449cf6.jpg


駐車場に入ってきて、そのまま停まらずにそのまま出て行った消防車。
何しにきたの?

でも、派手でカッコいいねぇ。



c7cffbb6.jpg


公園では地元のアート市みたいなのやってた。
こういった小さなイベントが結構たくさん開催されてますね。
けっこう良いモノあります。



a71beca4.jpg


クイーン カピオラニ像。
見守ってくれてます。ありがとう!



40292bc1.jpg


こちらは、ビーチを見守るポリスマン。
強そうですなぁ。。。



07523127.jpg


ホットドッグスタンド。
おねぇさん準備中かな。
アメリカぽいねぇ。



22c31c5b.jpg


お馴染みのテディーズ ビガー バーガー。
美味しいっすね。
2階のバーは、ゲイのアニキが集まるので有名。
この日もレインボーフラッグがでてた。



a2ed13c8.jpg


ビーチに出てきました。
ここはサンセットを見にも来たいトコロ。



15ce2788.jpg


名残惜しい、ワイキキの海。
楽しそうだなぁ。。。




87ca18fb.jpg


てことで、ワイキキを後にして、空港に向いますか。

1年経ったらまた戻ってこられるしね。



いつまでも、何回もここに帰ってきたいなぁ。
そのためには、元気でいなくっちゃね!







↓↓ クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑