6a310f6a.jpg


帰国日の朝、起きたら扉の隙間から精算書が差し込まれていました。
このプリントに異論なければ、フロント寄らずにそのまま行っちゃっていい。
これを見ると、「ああ、、、帰るんだなぁ」って思う。



513be617.jpg


最後の朝くらいはゆっくりホテルで朝食にしようってことで、
エンバシーの朝食にやってきました。
宿泊者無料のサービスです。

そういえば、3回連続でエンバシーに泊まってるなぁ。。。



76897607.jpg


無料とはいえ、並んでいるモノはかなりレベル良い。



84ca103f.jpg


前の年に来た時にもこの兄ちゃんに
オムレツつくってもらったなぁ。



b6251db3.jpg


ジュースやコーヒーも飲み放題。



935fbb62.jpg


とっても賑わっていますね。
座席も多くて、ここの他にオープンなテラス席もあります。



9b3bfd95.jpg


野菜やフルール中心にとってきました。
小食ですな。



89d0619f.jpg


給仕のお兄さんが写真撮ったげるよって。
そういえば、なかなか夫婦でフレームに収まる機会ないよなぁ。。。


このホテルの朝食サービスは、やっぱりお得感あります。



ecf267f2.jpg


次は何しようかなぁ。。。。

って、すでに気持ちは来年に飛んでいる人。




a916381a.jpg


2012の夏休みまで、もう1ヶ月切ったのね〜〜!
楽しみだわ。





EMBASSY SUITES WAIKIKI BEACH WALK
http://jp.embassysuiteswaikiki.com/
201 Beachwalk Street,Honolulu, HI 96815








↓↓ クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑