4d326245.jpg


カパフル通りをず~~っと上がって、H1の手前。
カルヴィン アンド スージーってお店があるんです。
雑誌で見かけて、絶対行ってみようって思ってたお店。



2ab3fd1c.jpg


ペットグッズ屋さんなんですよ。
このお店、利益のほとんどをペットの
保護救済機関に寄付しているんだそうです。



3600eab8.jpg


お店に並んでいるアイテムは選りすぐりですよー。
センスのいいブティックって感じです。

ハワイ産のオーガニックペットシャンプー
とかもありました。



1c82993e.jpg


カルヴィンとスージーってのは、
オーナーのペットの名前だそうです。
壁の写真のワンコね。



b79a5b4e.jpg


で、
ペット用ブランケットを買ってみました。



362fda9e.jpg


可愛過ぎて、勿体ないから未だに使ってません。。。。

いいのかそれで??





435603db.jpg


それと、グラサン。
UVカットです。

これはとてもいいカンジです。
モデルはうちの長男のスパイク君。(^^



ワンコラブの人はぜひ行ってみてください。


Calvin & Susie
http://www.calvinandsusie.com/

Kilohana Square #125
1016 Kapahulu Avenue Honolulu

Weekdays: 10 am -7 pm
Weekends & Holidays : 10 am - 5 pm


より大きな地図で Calvin & Susie を表示










↓↓ クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑