5ed5376c.jpg


ビーチにでてきましたよ。
気持ちいい~~~~!



2df58a00.jpg


お天気良くないですね~~~。
曇りです。

でも、この方が好都合なんです!
曇りだけど、光が十分ある。
しかもお日様の位置がまだ低い。



30a7101c.jpg


そんな時は反対側の空を注意して見てみましょう。
時雨れてる場所があったらかなりの高確率ですよ!

ほら、写真の左の方、うっすら見えてきています。。。






e3ae9b56.jpg


見る見るうちに伸びてきましたよ!
とっても素敵なレインボウです!



29f46fb3.jpg


よく見るとダブルですね~~!
これはいいコトありますね!!



ff0e0c6f.jpg


虹の始まりにズ~~ムイン!!
とてもキレイです。



8c86fa08.jpg


BGMはイズラエルの「Over The Rainbow」でキマリですね~!!
よめ様、なんとタイムリーなTシャツでしょう。(笑

これは、ロイヤルハワイアン通りのMARQETってお店のオリジナル。





c46357ea.jpg


ああ、ハワイに来てよかった!!
って思える最高の朝です。


また、虹を見に帰ってきますよ!







↓↓ クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑