c18467c0.jpg


朝、、、8時前くらいかな。。。
朝食をとりに来たんですが、まだ開店前だったので
ショッピングセンターをぶらぶらしていると
スーパーマーケットが開いてた。



3d427802.jpg


KTA スーパーです。
日系移民のタニグチさんが開いた中規模のスーパーマーケット。
ビッグアイランドに6店舗だったかな。



33237870.jpg


朝早いからお客さんいないねぇ。
ゆっくり見て回ろっと。



1e1cd8da.jpg


新鮮な果物や野菜のコーナー。
なんか、いいにおいするし。
スーパーマーケット、好きですねぇ~。 (^^

駐車場のクルマの中で待ってるお父さんの気持ちがわからん。(笑



19e9b891.jpg


日本人経営なので、さすが、日本食充実です。
ちょいと高めですけどね。



0f8ecedb.jpg


もちこ発見!!
買っとけ!!


3956960c.jpg


ポケミックス、最後じゃん!
買っとけ!!



4ef9b1dc.jpg


てことで、早朝からお土産ショッピング。



7e5b794a.jpg


KTAはハワイ島にしかないローカルスーパー。
いっぺんは行っとくべし!!(^-^


KTA SUPER STORES
http://www.ktasuperstores.com/

ヒロ発祥なので、店舗はヒロ・プアイナコ店が一番でかいです。

ピンクのリンゴマークのついた「KTA’s Mountain Apple Brand」は
オリジナルブランドでみんなハワイ産なんだって。

しまった、気をつけてみてなかったぞ~。。。





11110910.jpg

オマケ...

帰国してから、買ったもちこで
よめ様がつくってくれたモチコチキン。

美味かった~~!!







↓↓ ランクアップに向けクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑