ac8bac20.jpg


さぁ、今回のビッグアイランドでのお宿、
ロイヤル シークリフ リゾートです。
カイルアコナの観光の中心から南に2kmくらいかな。。。
歩けないことも無いけど、レンタカーがベストです。



390b41ab.jpg


正面にクジラのレリーフ。
道路から入ってきたこのレベル、建物的には5階になります。
名前に「崖」とあるように、地形に合わせて下に4階続いています。
上にはあと2階で、全体は7階建て。



34a2c29f.jpg


ここがフロントデスクになります。
手前と奥に2つカウンターが見えます。

手前が、今回私たちが利用したアウトリガーのコンドミニアムです。
そして、奥がウィンダムのタイムシェアのカウンターのようですね。



d37ee45e.jpg


奥に向って、こんな感じに続いていますよ。



ef969dfd.jpg


一番海側がこんな感じ。
この辺は2ベッドのお高いお部屋なんでしょうね~~。。。



0f080c9e.jpg


溶岩のクリフ。
この建物の向こうにまわったところにプールがあるみたいです。
そこから海にでられるみたい。
ビーチは無いけど。



8a340657.jpg


お部屋の入り口には、それぞれペトログリフの
アイアンワークが飾ってありました。
これ、いいなぁ~~。。。。



5daac88a.jpg


今回泊まったお部屋からの眺め。
いいね~~~!!

これで、7階の一番山側のお部屋です。



84d3589a.jpg


お部屋にはね、
食事もとれるオープンスペースと...



9834b8c3.jpg


ゆったりお昼寝できるラナイがついていましたよ!!!



ここは、思ってた以上に
素敵なコンドミニアムでした。




さて、
お部屋の中は~~~...



次回!!! (^-^  ヒッパルヨー







Outrigger Royal Sea Cliff
http://jp.outriggerroyalseacliff.com/Default.aspx?ref=1

WYNDHAM Royal Sea Cliff
http://wyndhamvacationresorts.jp/maps/hawaii_03.html

75-6040 Alii Drive, Kailua-Kona, Hawaii, 96740


より大きな地図で Outrigger Royal Sea-Cliff を表示












↓↓ ランクアップに向けクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑