704c292b.jpg



ブログ再開~!
ぼちぼちと、今年の旅行で仕入れたネタを
書き綴っていきたいと思います。 (^-^


関空から出発、

なんか、JALのカウンターが地味になってるし。。。。



aa66cea0.jpg


こちらはハワイアンのカウンター。
お客さんけっこう多かったですね。
他のエアより、トータルで若干高いみたい。(数千円?)

でも、やっぱりハワイアン利用したいなぁ。。。

日本のクレジット会社や銀行のカードと提携して
ショッピングでもマイルが貯まるようにしてくれたら
速攻で乗り換えるんだけどなぁ。。。。



7fb8a7aa.jpg


ハワイアンのチェックイン入り口の看板。
右端。
「メインキャビンチェックイン」ってありますね。
「エコノミー」って書いてないところがアロハな感じ。



66f49a8a.jpg


関空からのJAL78便は9時20分ね。
わくわく!



6a7354fa.jpg


シャトルで搭乗ゲートに向います。
去年までは中間駅だったけど、今年からは南駅へ移動。



7b711e71.jpg


30番ゲートです。



4448780f.jpg


これに乗ります。
ジャンボから767にかわりましたね。
小さくなりました。



e0d304bf.jpg


だから、機内の座席は2-3-2の並び。
3人でまとめてとると、どうしても中央エリアになっちゃう。
窓から外見られなくなった。。。。 ちぇ!

でも、Magic-3だからエコノミーでも
映画は自分で好きなの選んでみられる。(^^

韓国版の男たちの挽歌が見られた!
、、、けど、とっても惜しい作品、、、
(話すと長くなります。。。--;)



a34abdf0.jpg



誰!? (^m^




b5247ae3.jpg


あっという間に7時間。
慣れたので、長く感じない。

ホノルル到着~~!!



89dcba24.jpg


うん、がんばるよ!!



4e6cd63d.jpg


ホノルル空港は動く歩道とかが整備されて
かなりキレイになってます。

これも、APEC向けですかね~。。。



f5ae8913.jpg


入国審査へ。
ココから先は撮影禁止。



e47cbe0f.jpg


審査を終えて、荷物をJALの乗り継ぎカウンターに預け直して、
いつもと反対側の団体出口をでる。



f7300418.jpg


そこから、てくてく歩いて。。。



a0379ee7.jpg


ハワイアンのターミナルへ。



5f5496a8.jpg


ここ。 3番のロビーって書いてあります。



bcb53448.jpg


ハワイアンの他島便のチェックインカウンター。



c2faf912.jpg


では、ハワイ島コナ空港に向けて
いってきま~~す!!




つづく!!! (^▽^)/




↓↓ ランクアップに向けクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑