84b084f6.jpg



今朝は6時に起きて、速攻で洗濯!
溜めてたもんね~~(笑

乾燥機が停まるまで、よめ様とビーチをホロホロしてきました。
ワイキキショア前の堤防でダブルレインボウが見られて感激!
やった! 来年も帰ってこられる!!(^^

アウトリガー前ではフラレッスンしたり、
バウリニューアルのセレモニーやってたり。。。

ロマンチックなワイキキですね。

早朝の散歩は三文の徳。


洗濯物を引き上げてから、ルワーズの目の前にある
「ジョバンニ・パストラミ」で朝食です。
ここはスポーツバーなんですけど、朝からやってて
サンドウィッチが美味しい。
パンケーキもシンプルで塩味の効いた大人の美味さ。
朝食の穴場です。

ワイキキビーチウォーク2階のハワイアンギフトの
お店とかをホロホロと物色したり、
「ラッキーブランドジーンズ」でシャツ買ったり。。。

お昼はお部屋で軽めに済まそうと、ショッピングプラザの
「いやすめ」のキオスクでおにぎり買って帰ってきました。

で、午後の約束の時間までお部屋でダラダラして過ごす。。。
こういう時は5階のビルの谷間が恨めしいですね~~。
高層階の見晴らしの良いラナイでゆっくりしたかった。。。




d9b76425.jpg


お昼の2時にエンバシーの車寄せでハルコさんと待ち合わせです。
今日はZekoo Hawaii の「ワイマナロ写真撮影ツアー」です。
って、そんな名前のツアーはありません。
私たちの「普段行けないようなところで写真撮りたい」
というワガママを具現化していただいたチャータープランです。

ワイマナロに向かう途中も、ビーチに立ち寄って撮影。
ワイマナロの街道沿いの良い感じにヤレたドラッグストアや
デリに立ち寄って買い物がてら撮影。
さらに、ワイマナロの奥に進んで、ホントに普段絶対に
行けないようなオアフの別の顔を写真に収めてきました。



6f12f4fd.jpg


ツアー後、
夕方にはワイマナロのハルコさんとゲイリーさんの
お宅にプラヴェートにご訪問。

ゲイリーさんの手料理!
フィッシュタコスがめっちゃ美味!!



008b5fc9.jpg


お隣のおじさんが飼っているジャクソンカメレオンも
見せていただいて、ホントに楽しかったです。




9af82119.jpg


今夜は、ジョイちゃんが通うハイスクールで
フットボールの試合があるとのことで観戦してみよう
ということになり出かけたんですが、まさに海外ドラマの
青春モノのようなロケーションでした。

今回も、なかなかディープな体験をさせていただきました。


ありがとう! ヘインズファミリー!












↓↓ クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑