c2d39ff1.jpg


ハワイ島に到着しました!!

コナ空港でよめ様のスーツケースだけが出てこず、
係員に文句を言って待つこと1時間。。。。
やっとスーツケースが帰ってきました。
。。。ハワイアンタイムねぇ。。。


2時前には到着してたのに、
ダラーでレンタカーを借り出したのは3時すぎ。

まぁ、今日は予定入れてなかったからイイけどね。



宿にチェックインしてお部屋にいってみると
2ベッドルーム!!
予約は1ベッドルームだったけどアップグレードしてくれたのね。(^^

ロイヤルシークリフリゾート。
ここ、かなり良いですよ。
帰ったら、詳しく紹介します。
カイルアコナの繁華街からはちょっと離れているので
クルマ無いと動けないけど。
閑静でゆったりできるコンドミニアムです。


荷を解いて一息入れた後で
ケータイのSIMカードを買いにショッピングセンターへ。
たまたま見つけたRadioShackで、忘れてきたカメラの充電器を
購入したついでにT-mobileのSIMを入れてもらう。
1台30ドル、、、で終わるかと思ったら、
アクティベート代で1台11ドルもとられた!! 
これは不覚!3台で123ドルにも。。。!

ちゃんとT-mobileの直営店行けばアクティベートはサービスかも。。。

とか、水やらジュースやらを調達しているうちに日が暮れてしまいました。


なので、宿に引き返してタケルをピックアップ。
カイルアコナの町で夕食タイム。


今夜は、とりあえず、LuLu's でガッツリ腹ごしらえ。

その後、近くのカフェでコーヒーを飲んで帰ってきたら
夜の10時半。

さすがに飛行機の中でウトウトしただけのカラダにはキツいですねぇ。





a785de54.jpg



てことで、今夜はもう寝ます!!

お疲れ様でした!!


10年ぶりのビッグアイランドはとても良い!


明日は南に出かけてみようかと思っています。




おやすみなさいー!!!(^^




■ 出発の記事にたくさんのコメントありがとうございました。
  こちらに滞在中は満足にお返事できません。

  どうかご容赦くださいませ。 m(_ _)m







↓↓ クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑