36158d68.jpg


去年の夏ハワイ、帰国です。。。
ホノルル空港にやってきました。
JALにチェックイン。



6adc2e36.jpg


旅立つ前に、ダメもとで帰りの便だけアップグレードの
リクエストを入れていたのですが、都合良く通りました。(^^)v

SEASONSのカウンターはとても空いています。



04888b52.jpg


サクララウンジも使えるよー。



46692c16.jpg


日本のサクララウンジに比べると、とても殺風景。。。
でも、出発までゆったりできるだけで満足です。



db2bdd6f.jpg


ゆったりし過ぎの人? (笑



d5d971e4.jpg


とっても簡素なセルフサービス。



9805390b.jpg


コーヒーやジュースのポットやサーバーがあるだけ。



4a8ba424.jpg


アルコール類もこんだけ。
あと、ビール入った冷蔵庫があったっけ??



6cf5d941.jpg


毎年、この渡り廊下で記念写真撮って帰ります。
ここで、「また来年~~!!」て叫んでからゲートイン。(笑



b9c6d8e6.jpg


あ、
こんなチッコイのが、上の生意気なのに育ちました。。。




てことで、あと2週間で今年の夏ハワイ。

ああ、待ち遠しいなぁ~~!! (^^






b5f80529.jpg


オマケ
帰国便、ビジネスの食事。
名前忘れちゃったけど、和食。



32e0ab4b.jpg


洋食に、、、



bbf63ebb.jpg


デザートでした~~。








==============================
がんばれ! ニッポン!!

ALOHA for JAPAN







↓↓ クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑