3a8824ba.jpg


ワイキキで焼肉食べたくなったら行くお店。
このブログ、2回目の登場かな? 銀座園。
コストパフォーマンスいいんですよ。



ca7c18d4.jpg


裏通りにあるので、夜はちょこっと行きにくいかも。
なので、常連さんは多いけどムダに混んでない感じ。

お肉は良い色してるでしょ。



aa2fc6bd.jpg


すんげぇ上等とか、すんげぇ美味いってことないけど
「すべらない」焼肉屋さん。
安定してると思います。(^^



e46c1220.jpg


いつも、塩タン、ロース、カルビ、ハラミって感じかなー。
あとは冷麺かビビンバでシメます。



b2f093dd.jpg


狙いつけて~~。。。



d5a14d4c.jpg


がっつり食べる。
若者の胃袋の味方ね~!(^^



c3b9ef2e.jpg


なんか、ハワイの写真じゃないみたいね。
ココは鶴橋?



ワイキキでは表通りの焼肉屋さん行くより
裏に入った方が良いと思います。

ホントに美味しい焼肉食べたかったら
アラモアナ、ケアモクあたりに行きますけどね。




しかし、去年の夏ハワイの最後のディナーがココって。。。
我ながらテキトウ。。。。(^^;;





b873b1e1.jpg


2010ハワイのネタも尽きてきました。。。

あとちょっとで今年の旅行始まるしね。
もう少し引っ張ろう。





銀座園(ギンザ・ウォン)
Ginza Won
2155 Lauula Street
922-3387
16:30~23:00 無休


より大きな地図で 焼肉 銀座園 を表示








==============================
がんばれ! ニッポン!!

ALOHA for JAPAN







↓↓ クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑