0a0daa85.jpg


ちょっと地味目の話題です。。。

あ~~! ドルが無ぇ!?
って時にどこで両替しますか?

いろいろ見て回ったけど、
Royal Hawaiian Ave. の両替トライアングル(笑) が一番良いみたい。

1つ目が、サムズキッチン横の両替所。



9b2b1ea3.jpg


2つ目が、ヒロシ横の両替所。



8f33d3bc.jpg


3つ目が、DFSギャレリアの横の入り口から入ったところの両替所。
(写真は正面ね。 このずーっと奥に行ったところ。)

DFSの両替所は入店カード作ってなかったら利用できなかったと思う。


どこも手数料無しを謳っていますが、
慈善事業じゃないので儲けはレートに反映されています。
それでも、この3軒のレートがワイキキでは一番良いと思います。
その中でもDFSが微妙にリードすることが多いような。。。

もし、ドルが足りなくなったら、チェックしてみてね。(^^




あと、ヒロシのちょっと先に行ったところに
NALU HAWAIIAN SPIRITって、洋服屋さんがあるんですが、
このお店で以前、儲け度外視で両替やってたんです。
お客さんを呼ぶためのサービス的意味合いが強いんでしょうかね?
為替レート+数10セントみたいな感じで、とてもお得だった。

今でもやってるかどうか、確認できていないので
とりあえず、覗いてみてください。




より大きな地図で 両替 を表示








===================================
がんばれ! ニッポン!!

ALOHA for JAPAN







↓↓ クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑