2dd8cdb5.jpg


午後のワイキキ。
特にあてもなくホロホロしてみました。

ホロホロってハワイ語で散歩とかぶらぶらするって意味らしい。
良い響き。



4e69ccb4.jpg


インターナショナル マーケット プレイス(インタマ)
雑多でチープな感じがとても好きです。
ここへ来るとワクワクします。



c20ee5b8.jpg


ハンクスがここにもお店だしてますね。
本店のホットドッグはとても美味しいんです。
こっちはどうだろう?



6fa2ff56.jpg


南国っぽいジュース屋さん。



3fa06f77.jpg


ティキを売ってる屋台。
これ、お家のお守りに欲しいなぁ~。
次行った時もあったら買おうかな。。。








bf714175.jpg


ロイヤルハワイアン横の路地をビーチへと抜けます。
ここの売店、けっこう使える。



f046a4b1.jpg


ビーチでベタベタな記念写真!



8b932f71.jpg


流石っす! ワイキキビーチ!!



2bf4ba94.jpg


ワイキキのカタマランも乗ってみたいな~。
まだ未経験。
サンセットのクルーズに出てみたい。








072e4a81.jpg


夜もホロホロ。。。

歩道にあったアップライトで、ホラー顔に興じる親子。



6a3cdf09.jpg


夜のビーチに出てみます。
ホテル群の灯りがとてもキレイですね。



d8513a79.jpg


ちょうど、ワイキキショア前の防波堤(?)です。
たくさんの人が集まっています。



722c17f2.jpg


金曜日の夜です。

そう、アレ待ちなんですね。

アレを見るのは、このショア前防波堤の先が
ベストポイントの一つなんですよ。



てことで、次回はアレです。 (^-^







===================================
がんばれ! ニッポン!!

 ALOHA for JAPAN


【義援金・募金・寄付まとめ】東北地方太平洋沖地震

【DMM.COM 東北地方太平洋沖地震 災害募金のお願い】

 東北地方太平洋沖地震 義援金集計






↓↓ クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑