be0431a3.jpg


ハワイアン航空の関空線予約が始まりそうもないし、、、
JALの予約有効期限が3月15日までだし、、、
うっかり忘れたらエライコトなので、発券しておきました。 (^^




9f1ef70d.jpg


ネットでJALにログインしてサクサクっと手続き!
っと。。。。思ったけど。。。。

アムロ・レイ的に眉間に閃きが走ったので、
同じ日程で一番安い料金を検索してみたら、
私が予約した時の料金より10,000円下がってる!

2月アタマに料金発表された時は、ダイナミックセイバー5が
往復ともタイプAでした。
今日、覗いてみたら帰りの便がタイプBに変わっていました。
それで、10,000円下がったんですねー。

さっそく、JALの国際線予約に電話して、その場で空席確認。
3人分の空きがあったので予約を変更してもらいました。(^^
30,000円浮いた訳ですね。 よかった!

出発までの期間と座席の残り具合でタイプが変わっていくんですかね。。。
それで、料金も変動するのね。




4c51268f.jpg


結局、混んでるときは高くって、座席が埋まらなかったら安くってこと
なんでしょうけど。。。
安くなるまでまってたら、席とれないかもだし。。。

行きたいときが買い時なんでしょうねぇ。。。




JALにこだわらず、チャイナやコリアだったら
お盆でもさらに一人5万円くらい安いんですけどね~~。。。





JAL国際線 ダイナミックセイバー
http://www.jal.co.jp/dynamic/










↓↓ クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑