e049923f.jpg


船首の骸骨。。。



02b440e1.jpg


風になびくドクロの海賊旗。。。



220097a4.jpg


船尾の囚われ骸骨たち。。。



4d55a826.jpg


この中がキャプテンルームなのかなぁ。。。



95d66294.jpg


舷側の大砲とか。。。

撮影用の器材搬入口も見えます。



11020206.jpg

そう、あの映画の海賊船ですよ! (^^

去年の夏は、カネオヘでちょうど
パイレーツ オブ カリビアン4の撮影がおこなわれていました。


おお!! ブラックパール号!!!...



963356cc.jpg


...ではなくて、

『Queen Anne's Revenge (アン王女の復讐)号』

なんですよ。 これ。




7782d382.jpg


キーラ ナイトレイも、オーランド ブルームも出ないので、
どうやら、ブラックパール号以前のジャック スパロウの
冒険談らしいって聞きましたけどね~。。。
早く観たいなぁ~~!!



fa22b34e.jpg


いやぁ~。
ホンモノの迫力です。
コオラウ山脈を背景に、堂々とした佇まい。 ステキ(^o^


今後は、コオリナの新しいディズニーリゾートに常設されるって
ウワサもありましたが、どうなんでしょうか?




577bc259.jpg



ホンマ、エエもん見られましたわ~~!。

撮影は夜中だったので、ジャックには会えなかったけどね。。。




てことで、カネオヘ湾にやってきました。
もちろん、次回はサンドバーです。
お楽しみ~! (^^








↓↓ クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑