4e2ff929.jpg


アウトリガー リーフ にやってきましたよ!
リノベーション終わって、とてもキレイになったオンザビーチのホテル。
ここ、好きですねーー。



44fc5f85.jpg


この夜は、ショアバードで晩ご飯。
ちょうど同じ時に会社の同僚家族がオアフに来てたので
待ち合わせてました。(^^



d4495953.jpg


照明暗めで雰囲気良いです。
とても活気があります。 イイカンジー。



7e11f3f5.jpg


何にしようかなーって。。。
肉を焼きましょうよ! ニク!! (^皿^



2ee19b8d.jpg


フロアの一番奥が、バーベキュースペースです。
頼んだ素材を、自分で持っていって焼き焼きします。
いい位置キープしなくちゃね!(笑



768bdba1.jpg


目安時間が日本語でも貼られています。
ここに書かれているよりちょっと長めに焼くのが良いみたいね。

でっかい時計もあります。



959821e5.jpg


ケムリがもくもく~~。
これは、けっこう楽しいレストランね。(^^



a04effb0.jpg


慌てずに、美味しくなるまでじっくり焼きます。



8ca05955.jpg


う~~ん、いい焼け具合になってきましたね~。。。



8d4edb37.jpg


前から一度来てみたいと思っていたレストラン。
アメリカンなメニューですねー。
ディナーとしては、そこそこ。
自分で仕上げた料理ですから満足感も高めになるのかなー。
上手な戦法ですね!(笑



オアフに来たら、一度は行っとくべきかな。
特徴あるレストランだと思いますよん。




Shore Bird Restaurant & Beach bar
http://www.shorebirdwaikiki.com/

Beachfront in the Outrigger Reef Hotel
2169 Kalia Road, Waikiki


より大きな地図で Shore Bird Restaurant & Beach Bar を表示










↓↓ ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑