4e0ea74a.jpg


ノースショア朝市の個性的なお店たちを見ていきましょう。。。

色とりどり、キレイなアクセサリーです。
とてもキュート!


57d286af.jpg


最近、日本の雑誌やハワイ番組でも取り上げられた、
ノエラニ・ラブさんの手作りアクセサリーのテント。

ノエラニ・デザイン noelani designs




749e8eec.jpg


ノエラニさんご本人にも会えます。
なので、日本の女子でとても賑わっていました。




b84b407e.jpg


Doggy Style というワンコのアイテム。



5ed039b8.jpg


オーガニックのビスケットが良さげだったので、
うちのワンコのお土産に買って帰りました。

Doggy Style




6cec5687.jpg


あの、HONEY GIRLのテントも。
ノースで作ってるんですね~。
「ププケアのひろ~~い土地でファミリービジネスやってるんだ~」
ってこのグラサンオヤジが言ってました。


53485f8e.jpg


たくさんのアイテムが揃っています。
ここのクリーム、よめ様がとっても気にいって使ってます。
すんごい、お肌に合うんだって。
マム&ベビーバターってのと、フェイス&アイクリームがオススメだそうです。

HONEY GIRL ORGANICS




c4aa9cd3.jpg


そして、PLASTIC FREE HALEIWA のテント。
お馴染み、ヘザーブラウンのイラスト入りアイテムが買えます。
今回は、缶ボトルを買いました。(^^



... 続く~~! (^o^






Haleiwa Farmers' Market
http://haleiwafarmersmarket.com/
Sundays 9am-1pm

at the traffic signal on the old Kamehameha Hwy at the Bypass Road.


より大きな地図で Haleiwa Farmers' Market を表示






↓↓ ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑