6903f3be.jpg



朝市で食べたものをご紹介~。

まずは、ここから。
シュガーケーンのジュースね。
確か、シュガーケーン with ジンジャーだったと思います。
それのソーダ割り。


 
c05be724.jpg


そして、ここではアボカドの生春巻きを買ったよ。
なんか、ビックリした顔してるけど。。。?



d5e9e491.jpg


はい、こんな感じ。
これが朝ご飯となりましたー。
春巻きは、トロピックメドレーって名前がついてる。
アボカドの他にもエビや野菜がいっぱい入ってた。(^^
それから、シュガーケーンジンジャーソーダ。
甘くてピリッと美味しかったよ!




f6c70f4b.jpg


次は~~、
できたてポップコーン。



17fbe167.jpg


笑顔が爽やかなロコボーイが売り子をしてた。
こっちも気分が良くなるね~。



fb4759b9.jpg


食べる方のタケルは、なんで? しかめっ面。。。?
もっと楽しい顔してよ~。
決して、ポップコーンが不味い訳ではありませんから~!



6d67a2d9.jpg


こちらのテントでは、スムージーを。



de09b6a5.jpg


スコーンとかもとても美味しそうでしたが。。。



f11c1c76.jpg


若いカップルが作ってる、アサイーのスムージーをいただきました。



e1eeb54a.jpg


美味そうでしょ!?

へへ~~~、美味かったよ! (^-^




他にももっと食べたいものあったけどねー。
次回の楽しみにとっておきます。




てことで、続く!!






Haleiwa Farmers' Market
http://haleiwafarmersmarket.com/
Sundays 9am-1pm

at the traffic signal on the old Kamehameha Hwy at the Bypass Road.


より大きな地図で Haleiwa Farmers' Market を表示






↓↓ ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑