3ba334a6.jpg


春に続いて、今夏の宿泊先もエンバシー スィーツ ワイキキビーチウォークでした。
HGVCで貰ったボーナスポイントをHilton HHonorsのポイントに変換して宿泊。
カテゴリー改訂前だったのでゴーインググローバル利用で9泊できました。(^^



67fb4b18.jpg


春に宿泊した時は、海寄りのフラタワーだったんですが、
今回は山寄りのアロハタワー12階です。
ヒルトンに比べて狭めのお部屋ですが、
ワンベッドルームスイートの使い心地は上々です。 
料理しないからキッチンなくてもぜんぜん平気。



b9840b86.jpg


ビーチウォーク通りに面したお部屋だったので、
公園越しに遠くのビルや山が抜けて見えて気持ち良い眺め。
反対側のお部屋だと、目の前ホテルです。



ac01456e.jpg


ラナイからはさすがに、海は見えません。
こんだけ。
トランプホテルがどーんとそびえています。



71037e52.jpg


廊下の端の非常口からの眺め。
これは、けっこうイイ。



858d371a.jpg


エンバシーで一番良いのは、宿泊者無料の朝食ね。



a6e01883.jpg


あつあつのオムレツ、美味しいよ!(^^
カメラ向けたら笑顔で答えてくれました。アリガトー



745be35c.jpg


内容も他のホテルの朝食ビュッフェと遜色無し。
お味噌汁とか、和食もありました。



8ba4acb0.jpg


飲み物のサーバー。
ちゃんと、デカフェのコーヒーもあった。



01dd1d5b.jpg


4階のグランドラナイでいただきます。
ビルの谷間だけど、抜け感はイイ。
WiFi使えるし。



0410963f.jpg


かわいいねぇ。(^^




フロントには、必ず日本語を話せるスタッフがいました。

立地がとても良いので、
ずっとゴーンググローバルでこちらのホテルを
利用してもいいくらいに気に入りました。(^^
HHonersのカテゴリー改悪がなければね~~...




EMBASSY SUITES WAIKIKI BEACH WALK
http://jp.embassysuiteswaikiki.com/
201 Beachwalk Street,Honolulu, HI 96815


このブログ内での、エンバシースィーツ関連の記事
はじめての エンバシースイーツ
フラタワー Room No.1628
エンバシーの無料朝食
エンバシースイーツの駐車場
エンバシーで洗濯してみた
エンバシーでタダ酒 (#^-^







↓↓ ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑