82175462.jpg



とうとう帰国日。

朝6時に起きて、最後のパッキングを完了。
7時には朝食を食べに大通りへ出かけました。

コココーブでアサイーボウルを1つToGo。
アイランドヴィンテージコーヒーで
飲み物とアサイーボウルをさらび1つ買って、
テラスで朝食です。 タケルはナゼかスパむすび。。。

アサイーボウルを食べ比べてみましたが、
やっぱり味の違いはあるんですねーー。
コココーブの方が甘くて濃い。
アイランドヴィンテージの方はトッピングが華やか。
どちらも美味しくて、けっこうお腹もふくれますね。

帰りにコナ ピーベリー豆の一番でっかい2Kgのバッグを
買ってきました。これ、コクがあってやめられないですねー。


カラカウア大通りを歩いていると、すんごく鮮明で
キレイなレインボウが空に架かっていました。
最後の日の朝に見られるなんて!
また、来年もハワイに帰ってこいよー!! ってコトですね!! (^-^



スーツケースの重量が心配だったので
ABCストアに寄って、ぶら下げ秤を$5.99で買ってきました。
これ、あると便利です。
3つあるスーツケースはどれも重量OKでした。 よかった。

チェックアウトタイムまで、お部屋でだらだら。。。
でも、ボコッたクルマの件があるから早めにレンタカー会社に
いかなくちゃね。 書類とか書くのかしら??


10時にホテルをチェックアウトして、エアポートに向けて出発。
別れを惜しんで、カラカウア大通りをゆっくり流してから
カパフルアベニューを上がってH1へ。
ちょっとだけ混んでいたので、30分ほどでホノルル空港到着。
分岐点間違えなかったよ。(^^

JALのカウンター前で荷物を降ろしてから、私だけでクルマを
返却しにいきました。
ダラーのカーリターンに乗りつけると、係りのおっちゃんが
ニヤニヤ。。。「ヘ~イ! ワッツハプン!?」
駐車場であてられたって言ったら、怪我なくて良かったねって。
日本人観光客の事故ってけっこうあるんだよーって言ってました。
慣れた気持ちでいてはダメですね。 今回は良い教訓を得ました。


帰りの便だけ、アップグレードが叶ったので、SEASONSでチェックイン。
サクララウンジで、この記事書いています。(^^

搭乗開始まで、あと1時間ほどまったりします。



今回の旅も、とても充実したものになりました。
また、来年!!
帰ってくるからね!!

Mahalo!







↓↓ ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑