c00787df.jpg



今朝は、寝ているタケルを残して、
二人で朝食を食べに出かけました。
クヒオ通りのサンジェルマンでよめ様が
サンドウィッチを買い、斜向かいにある
オノチーズステーキで私がブレックファストスペシャルを。
そのままてくてく歩いて、デュークス像の横に座って
海を見ながら食べました。 気持ち良いねー。

同じようにおにぎりやサンドウィッチを広げてる
人が結構いますね。(^^

ワイキキの海では、すでに波に乗ってる人がいっぱい。


今日は、一日ダラダラ過ごそうね~って決めていたので
ぶらぶらとカラカウアをウインドウショッピングしながら
歩いて帰りました。
帰る途中に、アップルストアでよめ様がiPadの16GBを購入。
今まで白地図に書きためていたハワイねたをごっそり
Google Map に移植する計画なんだって。
今回、私のiPhoneがかなり機動力を発揮してくれたし、
天国の海のアキコさんがiPadを使いこなしているのを見て
かなり悔しかったらしい。。。(^^


よめ様はホテルに帰って朝寝。
私はフォートデルッシあたりのビーチで午前中写真撮ってました。


お昼になったので、タケルを起こしてランチに出かけました。
また、てくてく歩いてパークショアの ルルズ ワイキキへ。
あいにく、窓際がいっぱいだったので窓に近いテーブルでランチ。
今日とれたてのお魚グリルとか、マグナムハンバーガーとか。
味は普通に美味しくて、ロケーションがとっても良くて、
ハワイらしいお店ですねー。 ここは大好き。(^^


食後はそのままカピオラニ公園へ。
今日はスラックキーギターフェスティバルが開催されています。
いろんなバンドの生演奏。
スラックキーのゆるい感じの音が心地よいです。
しばらくギターを楽しんでいました。

ワイキキのビーチで遊ぶ人たちを眺めながらホテルに帰ってきて、
最後に指圧&マッサージを19時に予約。
時間がくるまで、スーツケース3つにパッキング大会。
早めにやっとくと夜が楽ですよー!

ワイキキトレードセンターの2階にある、指圧&マッサージセンターへ。
スパピュアと同じ、デニス・ミラーさん主催のマッサージです。

ティナタンさんから、ホテルでの出張マッサージの良いところを
聞いていたのですが、今回は利用できませんでした。
せっかくなのに、ごめんねー。。。

1時間のロミロミ&リラクゼーションマッサージを受けたのですが
イタ気持ちよいのがツボにばしっとはまって良い感じでした。
肩こりと足の疲れが解消できました。

タケルをホテルから呼び出して、ワイキキで最後の晩ご飯。
最後メシ恒例の焼肉!
今回は近場で銀座園へいってきました。
牛角の向かい側の路地を入ったところ。
立地のせいだと思うけど、美味しいのに待たずに入れるの。
ワイキキだとここが一番好きですねー。
お肉をたらふく食べて大満足でホテルに帰ってきました。

さぁ、最後のパッキングです。



明日はオアフを後にするのねー。。。。
あっという間の10日間だったなぁ。。。。







↓↓ ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑