bae124b1.jpg



今朝は、オンザビーチのレストランで朝食食べたい!
って思ったので、デュークスに行ってきました。
このレストランはハワイらしい良いロケーション。
一人15ドルほどのビュッフェスタイル。
朝食の内容は置いといて、その雰囲気を楽しみましょう。(^^

10時にクルマを引っぱり出して、
ヒルトンで会社の同僚をピックアップ。
アラモアナセンターへショッピングに出かけました。
タケルはお部屋で留守番。
買い物に付き合うくらいなら部屋でゲームだって。
宿題もちゃんとやっとけよ!

女子2人組みは、アラモアナセンターのパンフに
マーキングして、3階から順番に攻めていきます。
服やら化粧品やらお土産やら。。。
あっという間にショッピングバッグがいっぱい。
ノンストップで15時までがっちりお買い物。
後の予定があったので切り上げましたが、
フリーだったらどこまで行ったか。。。。

そういう、私も結構買っちゃったなぁ。。。(笑

ああ、止め処なく買い物ができる財力と時間が欲しい。。。。


ギリーヒックスは上の写真のとおり、
オープンにはまだもうちょっとかかりそうでした。
ハワイアンタイムだからね~~。



サウスキングに移動して、新しくオープンした
ピースカフェというオーガニックなカフェで一息いれました。
お店の雰囲気がナチュラルな感じでとても居心地の良いカフェ。
Vegan (ベジタリアン)Foods のお店です。
今回は、ケーキとコーヒーをいただきましたが、
ランチボックスとか美味しそうなので、食べてみたいなぁ。
コーヒーは私のようなカフェイン好きには薄く感じられるので要注意。


同僚をホテルに送り届けて、いったん荷物を部屋に置いて、
17時にシェラトンのロビーで、あーくんパパご家族と待ち合わせ。
ラムファイヤーのアーリーバードへ。
去年の帰りの飛行機でお知り合いになって、ゆっくりお話しするのは
今日が初めてですが、とても楽しい時間を過ごせました。
ウクレレとギターのデュオ演奏のすぐ近くの席だったので大声で会話。
音楽は気持ちいいけど、おしゃべりは大変でしたねー。(^^
シェラトンホテルは改装後はじめて入りましたが、すんごいキレイですねー。
レストランやプールの施設がとても充実していました。

同じ関西のお母さん同士、話が弾んで時間がたつのも早かったみたい。
お父さん同士は、タバコ吸いに行ってそちらでまったり。

また、遊びましょうね!(^^



帰りに高橋果実店でマンゴーアイスとコーヒーアイス買って帰りました。


今日も充実した1日でしたー!


あしたは、午前中ダラダラするつもり。(^^






↓↓ ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑