5f5d087f.jpg


速報でっす!

ヒルトン・ハワイアン・ビレッジが、新しいタイムシェアタワーを
2棟建設する計画を発表しちゃいました。 スゲー! (°д°;;)

2013~2015の期間で、ツアーバスの発着所に1棟目(37階 300室)
その後、駐車場横のレインボーバザールの上に2棟目(25階 250室)
という計画なんだって。


タイムシェア事業って、儲かるのね。。。

年間$1000超の管理費払ってるんだから、そりゃそうだわねー。




ビレッジ全体の計画として、チェックインフロント、ホテル棟、レストラン、プール
なんかの大改修も予定されてるって。


ワイキキアン建ててる時も工事の音うるさかったけど、
こんだけの大プロジェクトだったら、何年もずっとうるさいのかも。。。(- -;;





ああ、駐車場横のレインボーバザールの上に25階のタワーが建つってことは、、、
↓ このカリアタワーからのオーシャンビューが遮られるってことなのねん。。。。。

a6644e72.jpg








↓↓ クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑