6e970c7a.jpg


ワードを海の方にどんどん走って、アフイ ストリートを海岸まで行きます。


10030602.jpg

突き当たりには、広い駐車場と公園があります。
夕陽がキレイねー。 


9c6a6fd3.jpg


この海岸のワイキキ側にあるのが、ジョン・ドミニス です。
牡蠣食べたくて。(^^


e7687931.jpg


お店の中はこんなの。
入ってすぐの、ラウンジスペース。


06c2f4ef.jpg


レストランのメインフロア。
照明は暗めで落ち着いた感じ。 でも、堅苦しくないよ。


383d85d5.jpg


予約の時に、「海が見える窓際をお願いねー!」ってリクエストしたんですが、
ほんまに一番先っちょのテーブルでした。 ラッキー。
ダイヤモンドヘッドからワイキキのホテル群がよく見える。
「席の確約はできないよ。」って言われてたんですが。(^^



2933458c.jpg


牡蠣!
「今日はこれで最後なんです。」って言われちゃったから、
おかわりできなかった。。。。(T T


f9f2464b.jpg


ジョンドミサラダ。 トマトとアボガド、マウイオニオン。
美味しかったよう!


1f16ff54.jpg


アヒポキ。
タケルはやっぱりマグロ無いとだめなのね。


51a8e202.jpg


ちゃんとしたお寿司も食べられます。
マグロばっかり。。。。


2d3e2daf.jpg


これは、本日のおすすめプレート的なヤツだった。
なんか、海老フライのせいでファミレスメニューっぽいねぇ。(笑  


10388dc6.jpg


カフクエビのガーリックソテー。
殻とってあるから、お上品に食べやすい。(^^


お料理は及第点。
ロケーションと雰囲気をプラスして二重丸って感じ。
夕方早めに行って、時間をかけて景色が夜に移り変わるのを楽しむのが吉。
絶対窓際。




c618d7dc.jpg


このレストランを選んだもう一つの目的がこれ。
金曜日のヒルトンの花火です。


5a088968.jpg


お席が良かったので、真正面に見る事ができました。(^^


cd1da090.jpg


金曜日の夜は、ぜひカップルで!
良いでしょ!? この演出。


64d06b0d.jpg


あ、望遠レンズで撮影していますので
こんなに大きくは見えませんよーー。 あしからず。(笑


385f718f.jpg


これが肉眼サイズ。 
でも実際にこの雰囲気の中で見ると、とても良いです。(^^




John Dominis Hawaii
http://www.johndominis.com/
43 Ahui St. Honolulu, HI 96813

Dinner: Monday through Thursday 6 pm - 8:30 pm
Friday, Saturday and Sunday 5:30 pm - 8:30 pm
Brunch: Sunday 9 am - 12:30 pm
Lounge: Sunday through Saturday 4 pm till 11 pm

サンデーブランチもおすすめね!




より大きな地図で John Dominis を表示





↓↓ クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑