10020301.jpg

HANAの町(村?)を過ぎ、ずっと走って Pools of Oheo にやってきました。
通称、Seven sacred pools。
古代のハワイアンが禊をおこなった神聖な場所。


10020302.jpg

7つの小さな滝とその滝壺プールが連なっています。

代表的なのは7つなのですが、川をどんどん溯って行くと
もっといっぱいのプールがあるそうです。


7259c47b.jpg


一番下の滝壺で水に入って遊んできました。
よめ様との2ショットってなかなか無いんですよー。
いつもカメラ構える側だからね。(^^


40fa62c8.jpg


タケルと一緒って写真もなかなか無いね。
最近、雰囲気が似てきたとよく言われます。


10020305.jpg

滝の裏で水に打たれてみたり。 お約束。


185cac88.jpg


小さい頃は、戯れて遊び回っていたんですが、
ティーンエイジャーになると、この微妙な距離感。
ププ。。。(^m^)


10020307.jpg

お腹へっこんだよ!! みて!!!
って写真を撮ってもらった。(笑


0a2626d2.jpg


シャンプーのCMぽい写真を狙ってみた。
レンズの真ん中に水滴ついちゃった。 残念。。。


f155009d.jpg


何気に男前に撮れたので載せてみました。(^-^
身長も足のサイズも追い越されたなぁ。。。 まだ中坊なのに。


60d78179.jpg


遊び終わってさあ帰ろう。
タオル持って何やってんだか??
。。。それにしても、ジョイちゃん脚長ぇ~~~!!



21917542.jpg


河口から海を望む。
すごい自然の魅力ですね! (^^



O'heo Gulch & Seven Sacred Pools  解説(英語)


より大きな地図で Seven Pools を表示

地図を航空写真にするとわかり易いですが、
HANA方面からやってきて、
橋を渡ってすぐにナショナルパークの駐車場入り口があります。
この公園にクルマを停めて、セブンプールズまでは歩いて下ります。







↓↓ クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

アロハボイス
アロハボイス

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑