32580acd.jpg


ヒルトン ハワイアン ビレッジ の新しいプール。
「Paradise Pool」に遊びにきました。


b3124a2c.jpg


ラグーンタワーの裏手、グランドワイキキアンとの間、
狭いスペースに、うまく立体的に構成してるので
結構ボリューム感のある楽しげなプールです。

人造岩の間の階段に行列ができていますねー。
これは、、、


6ec672df.jpg


ひゃっほ~ぅ!!(^▽^
な、スライダーです。
大中小と3つのスライダーがあります。


8103d7e4.jpg


打たせ湯の激しいヤツみたいな滝。


9a8a34bc.jpg


当然、打たれてみます。(笑


310b3c2e.jpg


ジャグジーもあります。
ちょっとカラダが冷えたら、ここで暖まる。


248855ae.jpg


中学生とその父親が、けっこう遊べるくらいのプール。
て、評価の基準がよくわかりませんが。。。^^;


04e2bac2.jpg


父子でこんなに遊ぶのは、なかなか久しぶりかも。


3c40013b.jpg


子供たちには、まさにパラダイスなプール!

だから、かなり騒々しいですよー。
残念ながら、プールサイドでゆったりって感じではないです。
プールサイド狭いし、ギッシリとビーチチェアが並んでて、
タオルで場所取りしてあるし。。。
ちょっと興ざめな光景ですが。。。


9fc0afcb.jpg


タケルは、とっても堪能したらしいです。
また、遊びにこようって。(^^


スライダー付きプールと言えば、
シェラトンワイキキとロイヤルハワイアンの間に出来た、
「ヘルモア・プレイグラウンド」ってプールも
人造岩にスライダーで似たような作りになっていましたね。

それから、シェラトンワイキキにはもう一つ、
プールのエッジと海が一体に繋がったように見える
「インフィニティー・プール」もオープンしています。
こちらは、16歳以上しか入場できなプール
大人な雰囲気です。^^
プールサイドで水平線を眺めながらマッタリしたい人は
シェラトンワイキキに泊まるべし。(^^


ワイキキは、新しいプールラッシュか~~! (^^



アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


ランキング参加中です^^