17c712bf.jpg


チェックインまで時間があるので、
荷物を預けてアラモアナCTRへやってきました。
毎回ここから始まりますねー。^^


3566ae5e.jpg


まずは、お昼ご飯を食べに4階の「HO'OKIPA TERRACE」に。


414a3fc9.jpg


とりあえず、ハンバーガーってことで、
「ISLANDS fine burgers & drinks」に入ってみました。

5e67704f.jpg


店名のとおり、アイランドコンセプトの店内。 陽気なイメージ。


aa7fb7d8.jpg


「中と外とどっちがいい?」と聞かれたので、
テラス席でお願いしました。
ランプとシーリングファンがかわいい。
吹き抜けを挟んで、マイタイバーの正面ですねー。


e2533630.jpg


私はキラウエアっていう、ごっついバーガー。

42cd6499.jpg


タケルはビッグウェーブ。この店の基本バーガー。

13757df5.jpg


よめ様はチキンクラブラップで、ちょっとあっさり目。^^


4b2bea1c.jpg


バーガーのパテもジューシーだったしフレンチフライもホクホクで
けっこう美味しかったですよー。
ここは店員さんがとってもフレンドリーで気持ちよく注文できましたし、
「いけてる??」「美味いかい?」って声かけてくれて楽しかった。

今回はランチでやってきたけど、
夕方くらいからのんびり食事ってのが合ってるお店ですねー。

ハワイアンハンバーガーのお店だけど、
発祥はロスアンジェルスのチェーンでした。



ISLANDS fine burgers & drinks
1450 Ala Moana Blvd. Ste 4230
  日  11:00 AM - 09:00 PM
月 - 木  11:00 AM - 10:00 PM
金、土  11:00 AM - 11:00 PM




6084f475.jpg


食事が終わったら、買い物せずにそのままアラモアナCTRを後にしました。
さて、次に向かったのは。。。






にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ



ランキング参加中です^^