29b09af2.jpg


6時に起床。

アサイボールが食べたくて、朝早くから開いている
お店をガーーー!!っと検索。
ハイアットショップの1階にある「Le Jardan」というカフェが
7時からやってる! (^^

745129bb.jpg


クルマを出してカラカウアを走って、キングスビレッジの
パブリックパーキングに停める。 8$。

964a50d9.jpg


小さなカウンターカフェ。
アサイボールとデザートクレープ、スモークサーモンのクレープを。
ここ、美味しい! あたり!!


ed937a1a.jpg


まったりと過ごしました。


9902161f.jpg


時間があったので、デュークと記念撮影したり。

93cb4157.jpg


ビーチ撮ったり。



d1d688aa.jpg


カラカウアからクヒオを流して、名残を惜しんできました。

ヒルトンに戻って、帰りのクルマで聞きたくなったので
IZのオーバーザレインボウの入ったCDを買ってきた。 (^ ^



最後の荷物を詰めて、そろそろチェックアウトします。。。

[ヒルトン カリアタワー 1545室より]



ce3aa31c.jpg


てことで、ただいま、ホノルル空港で出発待ちをしてきます。
空港ではSHAKA NETが使えます。
2時間で6.99$

0170c6a1.jpg


荷物預けのときに、重量オーバーでつかまりましたー。^^;
スーツケース3つのうち2つが。。。
道端で開いて、荷物を他のバッグに移しかえてなんとかOK。
バゲッジへの預けが5つに。

82e63dac.jpg


チェックインして、通関して、フードコートでアイスクリーム。
食べてばっか。。。(笑

417a5275.jpg


GATE27から、14時15分発のJO077便で飛び立ちます。



43109b30.jpg


また、来年帰ってくるから!!!
MAHALO!!! (^ ^








にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ



ランキング参加中です^^