79799476.jpg

ホノルルにはJALのラウンジが3つあります。
ターミナル3階のサクラ ラウンジ、サクラ ラウンジ ルアナ、
そして、1階のJALラウンジです。

ここは、1階のJALラウンジ入り口です。
たぶん、こっちの方が古いと思います。
いつも3階のサクラ ラウンジがいっぱいだからと
こっちへ回される。。。。 チェ~!


fb142d7d.jpg

中はこんな感じで、割と落ち着いています。
やっぱり、定時まで静かな場所でゆったりできるのは良いです。



8c6ce35e.jpg

コーヒーやお茶、スナックが並べられたカウンター。


9e104161.jpg

お酒もいろんな種類がありました。


90d820d7.jpg

ビールやソフトドリンクは、大きな冷蔵庫の中。


bf0a9cf8.jpg

一応、無線LAN完備でした。
ちょっと遅かったけどね。。。


8e2b85e2.jpg

帰りの飛行機を待ってるので、
笑顔の中にも一抹の寂しさが。。。^^;


次のアップグレードの時は、3階の明るくて広い
サクラ ラウンジに行ってみたいなぁ。。。


サクラ ラウンジ ルアナは、悟空やエコノミーセイバーで
利用できたはずです。

2009.04.02追記
サクラ ラウンジ ルアナは、昨年閉鎖されて
サクララウンジが拡充されたようです。 残念だ。


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ



ランキング参加中です^^