345810ce.jpg
1e686662.jpg


ワイキキビーチウォークが整備されてからというもの、
とても便利なのでこの界隈で食事や買い物をすることが増えました。
てことで、夕食にやってきたのは「KAIWA」です。
アラモアナの「Kai」の2号店。
テッパンヤキがメインの創作和食のお店です。


b8a548de.jpg
aab58692.jpg


店内は、とてもモダンなイメージ。
着物の柄みたいなグラフィックを上手く使っていますね。
椅子もゆったり目でしたので、けっこう落ち着けます。
お店の奥にはお座敷もあるみたいでした。


d9b6abe9.jpg


お腹空いたなーー
どんなお料理がくるのかなーーっと。。。

テーブルに付いてくれたスタッフも
ていねいで、感じが良くて◎でしたよん。^^


a48159d5.jpg


さて、料理がどんどん運ばれてきました。
盛り付けがキレイですね。
サンプル写真と実際とのギャップが無いのも嬉しいです。(笑

お味の方も、かなりいけます。
量も適当。
お値段もそんなに高くは無い。

KAIWA、いいですよーー!


47c79d06.jpg


てことで、満足の1ショット。(笑


あ、そうそう、
アラモアナのKaiは、お鍋のお店になったみたいですよ。^^
ちゃんと性格別けするのはエライですね。^^



「KAIWA」
http://kaiwa.blog.mo-hawaii.com/
http://www.hawaiimode.com/ja/dining/729.htm

226 Lewers St. Honolulu, HI 96815
Waikiki Beach Walk 2F

(808) 924-1555 (日本語OK)
ランチ(Mon-Fri)  11:00am-2:00pm
ディナー 5:00pm-Midnight





ランキング参加中です^^