ebe99926.jpg


H1をとばして、ワイパフまで来ました。
やってきたのは、
「タニオカズ・シーフード&ケータリング」
あの、サムチョイさんがリスペクトする「ポケ」が食べられるお店です。


6b17e2ef.jpg


Farrington Highway沿い、ホノルル方面からやってきて左側にあります。
街道沿いによくある、雑居の店舗の集まりの一画。


aaef4294.jpg


お店の中はこんな感じ、ピンボケでごめんなさい。。。^^;
とても活気があります。
シーフードの惣菜だけでなく、コロッケやハンバーグ、唐揚げみたいな
お弁当やラウラウなんかのプレートランチもあります。


8316a31a.jpg


アヒポケとスパムむすびをお昼ご飯として買いました。
お店には食べるスペースが無いので、クルマでワイケレあたりまで戻り、
大きなショッピングセンターへ。
そこのフードコートのベンチでランチ。^^


41ea4e49.jpg
9eafaacb.jpg


でっかいスパムむすびとプリプリのポケ!!
ホノルルアドバタイザー紙のBEST of the BESTで
ベストポケとベストスパムむすびに選ばれた実力~~!!


fe885801.jpg


とっても美味しかったですよ~~。^^
いやぁ、足を伸ばしてココまで来た甲斐がありましたー!


9210a162.jpg


いかがっすか???



TANIOKA'S SEAFOOD & CATERING
http://www.taniokas.com/index.html
94-903 Farrington Hwy
Mon - Fri
9:00 am - 5:00 pm
Sat
9:00 am - 5:00 pm
Sun
9:00 am - 3:00 pm





さて、ちょっと長くなりますが、とても残念なことが。。。。
じつは、今年の夏休みにハワイに行けなくなっちゃいました。。。。

タケルの中学受験のための夏期講習と合宿の日程が
ハワイ行きのスケジュールと見事に重なりました。
彼だけを残していくこともできず、また連れて行くこともできず。
せっかく、やる気になってがんばっているのに、
親のワガママで後で後悔したくはないですよねー。。。。
ということで、今年は受験に専念です。
ハワイは逃げない!!
と、言い聞かせています。。。(T T)ジブンニ。。。

お会いできることをとても楽しみにしていたハワイのみなさん、ごめんなさい。
寂しいです。。。。  でも、
また、来年、必ず帰ります!!!!! ぜったい!


3月に行っておいてホンマに良かったよ。。。^^;





ランキング参加中です^^