cb086475.jpg


機内特別食ってのがあります。
その中の一つ、「フルーツ食」です。
今回は、往便でリクエストしてみました。

fc246775.jpg
c73b0cc4.jpg


こっちから見ても、あっちから見ても、フルーツばっかり。^^
エコノミーのメニューですが、新鮮ジューシーで美味しかったですよ!

関空発のJALホノルル行きは、夜10時のフライト。
ですので、食事が配膳されるのは真夜中の12時近く。
そんな時間に目一杯の洋食や和食ってどうよ!???
お腹もたれるし。。。。って思っていました。

ですので、8時頃に関空のレストランやフードコートで
安くて美味しいものをちゃんと食べて、機内では軽くでいいじゃん!
という訳でフルーツ食です。

cd5172dc.jpg
caed7a7c.jpg


毎回、うぇ~~って感じで食事を残していた人達も、
この笑顔で完食&あとはグッスリです。^^


a6efb185.jpg


ホノルル到着の1時間ほどまえに配られる軽食も
バナナが1本でーんと。。。(笑
潔いメニューですな。


JALの機内特別食は、他にも野菜食や病気などで食事制限を
受けている人用、宗教で制限がある人用などなど様々あります。


あ、復便はちょうどお昼過ぎなので、普通の機内食にしました。^^




ランキング参加中です^^