6c293bdf.jpg


↑森の中で癒される人です。(笑


2日目はだらだらと9時まで寝て、10時頃に活動開始。
まず朝飯を食べにマッカリーショッピングセンターへ。
「Ter or Coffee」でお茶を。
もちろん、モミティー。プルプルのタピオカはナイスな食感。^^
軽い食べ物があるかと思ったんですが、ケーキしかない。。。
朝からまとわりつくような甘さのケーキはちょっとしんどかった。

H1に乗り、13Aで降りてアイエアハイツドライブを登って
「ケアイワ・ヘイアウ」へ。
ここは、すごいです。空気が違う。
なんか、肌にプルプルとマナを感じられるところです。
絶対にオススメです。

お昼過ぎに再度H1に乗り、ワイケレ方面にお昼を買いに。
サムチョイさんがポキの師匠と呼ぶ、
「タニオカズ・シーフード・アンド・ケータリング」
リムポキ、オニオンポキ、そしてスパむすびをToGoしました。
ここのポキは、ほんまに美味しかったですよ!!
ワイケレアウトレットに出かけたついでに、ぜひ!
(レンタカーでないとダメですが。。。)

で、せっかくだから、初めてワイケレアウトレットに
行ってみました。広いですね~~。
とりあえず、母親へのお土産を買っておくことに。^^

H1を東へ戻り、ワードで恒例のデイブ&バスター。
タケルと思う存分遊んでからコンドに帰ってきました。

クルマを駐車場に停めて、ビーチウォークへ夕食へ。
今日は、「Kaiwa」に行ってみました。
ほんまもんの和食というのとは違うけど、
ちょっと変化球で慣れた味のモノを食べることができます。
けっこう美味しいし、リーズナブルで満足。
ついでに、「NALU」という新しい服屋さんでパーカーを買い、
「Native Hands Jewelry & Artcrafts」という、これまた
新しいお店で、ブレスレットとペンダントを。。。
なんか、森で癒され、いろいろ食って買った1日でした。^^

明日は早起きなので、もう寝ます~!^^



ランキング参加中です^^