e2d96f9d.jpg



3月は、はじめてルアナワイキキに宿泊するので、
近くに美味しいレストランはないかと、ネットを徘徊していましたら、
以前、コメントを寄せていただいた、こう(29)さんのブログで、
かなり良さ気なシーフードレストランに行き当たりました。^^

「Nick's Fishmarket 」
ワイキキ ゲートウェイホテルの1階にあります。
ルアナから近いね!^^
ハレアイナ・アワードのベストシーフード・レストラン賞を受賞した実績もあって、
新鮮な素材を引き立てる料理は折り紙つきとの記事もありました。
どれほどのものか、試してこようかと。^^

美味しいカニと牡蠣、食えるかな??(笑

あと、「チェリージュビリ-」というデザートが良いらしいです。
どんなんだろう?


Nick's Fishmarket
http://www.nicksfishmarket.com/

2070 Kalakaua Avenue
Honolulu, HI 96815
Ground Floor of the Waikiki Gateway Hotel

Phone: 955-6333




ランキング参加中です^^