ea043e8a.jpg
411f3ffa.jpg

サラトガ通りのテナントビルの2階に
「カフェ ラッテ」という小さなイタリアンがあります。
ちょうど郵便局の向かいあたり。

0212856d.jpg
7062af46.jpg

ローラさんというイタリア出身の女性オーナーのお店で、
こじんまりとしていて、とても雰囲気が良いです。
2階のオープンテラスという、程よい高さと開放感がGOODです。
なんか、ゆったりできます。^^

ab97820b.jpg
05d35402.jpg

ac10ff19.jpg
f0e370ea.jpg

料理はコースのみになりますが、前菜、スープ、メインを
それぞれ数種類から好みで選べるので嬉しいです。
味も量も優しい感じ。
とても美味しくいただけました。
アランチーノで元気よくいただくイタリアンも良いですが、
ここで落ち着いていただくのもとても贅沢な気分。
でも、ぜんぜんお高くないですよん。^^


13b9fb5d.jpg

最後のカフェラテをいれてくれているローラさん。^^


ここは、良いです。
何より、ローラさんが。
(料理はもちろんだけど。。。)


あ、金曜日の夜8時にここにいれば、
ヒルトンの花火が見られるかも。。。
次回、試してみようかな。^^


※ がーーーん!!

サラトガ通りのローラさんのカフェラテ が
閉店した模様です。。。。
後には、あのエッグスン・シングスが入るんだって。。。

残念です。

どこか他へ移転して再オープンではないのでしょうか??
求む 情報!

(2008.10.21)




ランキング参加中です^^