9149d664.jpg
bc33f565.jpg

ハワイのミュージシャンたちが、好んで着るアロハシャツがある。。。
ってことで、やってきました。 ナケウさんのお店。
住宅街の一画にひっそりめにあります。

8a813310.jpg
df8ac6b5.jpg

店内はこんな感じで、いろんなアイテムがところ狭しと並んでいます。
衣類の他にも、バッグやいろんな雑貨がありますねー。

フラの衣装のオーダーメイドでも有名なんだそうです。

ここのシャツの特徴は、プリント オン プリント。
プリント生地の上に、ハワイの植物や道具、フラダンサーなどの
モチーフをプリントして独特の雰囲気を作っています。
生地は若干厚め。
アメリカンなサイズなので、日本人は1つ小さめが良いかもです。


083c3792.jpg

こんなプルオーバーを買いました。

caa047e9.jpg

もう一つ、フラダンサーのアロハ。
これは女性用なのですが、Lサイズなら着れるかな?
と思って買ったのですが、やはり根本的なカットが
違うのでダメでした。 よめ様には大きすぎます。。。
なので、額に入れて飾ろうかと考えています。^^



ナケウ・アワイ
Nake'u Awai Presents
1613 Houghtailing St.,Honolulu
(ビショップ・ミュージアムの近くです)