72d2bac9.jpg

え~~~っと、公園じゃないですよ。。。

909f6006.jpg
f4a96344.jpg

ジョンさんのお宅の敷地です。。。テラスゴイッス!!

60e35333.jpg

で、この直線が、私有の滑走路。
ツアーでは、本来ここに着陸します。
(この日は強風で空港に降りましたが)
なんというか、想像を絶するスケール。。。
飛行機好きの富豪がリタイアして、モロカイでツアーを始めた。
そういう感じですね。

ea38b33f.jpg

この大きな三角屋根の下でランチをいただきました。
本来の用途は、飛行機を格納してメンテなどを
おこなうハンガーだと思われます。


4d751f23.jpg

ランチが美味しすぎて、我を忘れた人達。。。

d17b8161.jpg

こんな感じでステーキとチキンの照り焼き。
このステーキが絶品でした!
前日に食べたホノルルの某ステーキ屋さんより美味かった!!
断じて美味かった!!!
ステーキのシーズニングに秘密があるようです。

f2b92b5e.jpg

食後のお茶とクッキー。

そして、その後は。。。

76aa1d8b.jpg

農園になっているオレンジやザボンを
取り放題、食べ放題。

fd150d2f.jpg

猫と遊び放題。

e5371f7f.jpg

プールに入り放題。
タケルとusamimiさんファミリーね。(笑

fa1c2597.jpg

我々はというと、帰りの時間まで
ハンモックでお昼寝し放題。。。。です。^^

もうねぇ、蕩けるような時間を過ごしましたですよ。


モロカイ島はすばらしいです。
また、訪れたいと思いました。



モロカイ島VIPツアー
http://www.molokaiviptour.com/

ツアーブログ
http://molokai.blog.mo-hawaii.com/index.html