7c954455.jpg

ツアーのバンで最初に向かったのがここ。
コーヒー農園「COFFEES of HAWAII」
モロカイコーヒーってどんなもんじゃろ!?

試飲と豆の物色に夢中で、ここの写真少ないです。。。^^;
ちょうど、新しいフレーバーの試作品の試飲とアンケートをやっていました。
飲み比べて投票してきましたよん。^^
いつ商品になるんだろうか。。。

258d8b31.jpg

ここから中に入ると、農園の見学ツアーもあります。
行かなかったけど。。。

131bd51b.jpg

たぶん焙煎している工場。

f12526c0.jpg

あまりの美味さに、虚空を見つめる自分。。。

5042b629.jpg

あまりの美味さに満面の笑顔の子供。。。
って、小学生にコーヒーは早くないか?

111206.jpg
で、100%モロカイコーヒーを買いました。
ダークローストで深い味わい。

f8a01c22.jpg

あと、こんなのも。
左側のバニラマカデミアナッツフレーバーは
とても気に入りました。
おやつの時間に飲みたいコーヒー。
もっと買っておけば良かった。。。


また、行きたいな~~。

COFFEES of HAWAII
http://www.coffeesofhawaii.com/


あ、最近はペーパードリップをやめてフレンチドリップで飲んでいます。
この方が、コーヒー豆のすべての味を楽しむことができるのを知りました。
試してみてください。
好き嫌いはあるかと思いますが、全然違いますよ~。^^