fc0cc8d5.jpg

朝5時起きして支度。
6時にピックアップしてもらってホノルル空港へ。
で、こんな軽飛行機に乗りました。
小学校の頃に八尾空港で乗ったセスナ以来だなぁ~。
けっこう揺れます。^^;

d516dd46.jpg

ゴトゴトと滑走路へ進んでいます。

パイロットのジョンさんとガイドのアキヨさんを入れて
定員10名ですから、1度にお客さんは8名。
小規模のツアーなので小回りが利いて良いですよ。

525802eb.jpg

いよいよ離陸しました。
こうして見ると、ホノルル空港デカイですね。

e34f422a.jpg

ワイキキ上空を通り過ぎ。。。。
シェラトンやロイハ、モアナ、ハイアットが見えます。

a520532e.jpg

ダイヤモンドヘッドを回り込んで南に抜けます。
この高度、距離でなかなか見る機会はないですよねー。良い経験!!

34666f85.jpg

せっかくの景色なのに、すでに寝てる人たち。
もったいないねぇ~~~(笑

83a6ee85.jpg

私はテンション上がりっ放しで自分撮り。^^

6d7d77cf.jpg

じつはusamimiさんちといっしょのツアー!
後ろ姿がusamimiさんとお子様2人。
usaパパは体調不良のため急遽不参加。。。残念。


で、どこに向かったのかというと、
モロカイ島です!!

ビバ!モロカイ!
すごいぞ!モロカイ!


つづく!!!


usamimiさんちのブログとネタ被ってますが、、、^^;