f8fe350c.jpg

やっと来ました!
「ブーツ アンド キモズ」!
美味しいパンケーキ屋さん。

一昨年は時間がとれず、
去年は閉店5分後に到着。。。orz

474157ea.jpg

ほんとに、やっと来ましたよ。w

cebc2e9b.jpg

10時頃に着いたのですが、この混みよう。。。
いっぱい待っています。
さすが人気のお店です。
ということで、サクッとToGoしました。^^
20分くらいで名前を呼ばれて、プレートを受け取り。

1b0597b5.jpg

そのままクルマでゆっくり食べられる場所に移動。
そうです、カイルアショッピングセンターのベンチ^^

0b712762.jpg

そこのテーブルに広げられたのは、
美味しそうなパンケーキとオムレツ!
3年越しのご対面ですわ!^^
いやぁ、お会いできて光栄です。。。

167e2def.jpg

ソースたっぷりのパンケーキ。
でかくてふかふか。

5992646d.jpg

ふわふわのオムレツ。
中はとろ~~~。

美味しそう じゃなくて、美味しい!(断定)

念願叶った~~(^o^)/

エッグスン、オリパン、ワイラナと
有名どころで食べてきましたが、ココが頭一つリード
って感じでしょうか。(どこも美味しいんですが。)

1e273657.jpg
ea95351a.jpg

にやけてますね~~~。(笑

ワイキキからクルマで40分くらい。
また来ようねー!


Boots&Kimo's Homestyle Kitchen
119 Hekili St Kailua, Oahu, HI
Tue-Fri 7:00~14:00 Sat-Sun 6:00~14:00
Mon Close