8fe8c0ac.jpg

「Welcome To The Islands」という雑貨屋さんが
ワード・センターにあります。

ここに売っている「ISLAND PLANTATIONS」の
フレーバーティーがJOEよめ様の一番のお気に入り。
実際、とっても美味しいと私も思います。

cd2d6d5b.jpg
7b62beb8.jpg

今回は、この4種類を買って帰りました。^^
Passion Fruit French Vanilla Tea
Macadamia Coconut Tea
Guava Strawberry Tea
Mango Orange Tea

このお茶は「エグゼクティブ・シェフ」でも買えます。



で、この「Welcome To The Islands」というお店ですが、
とっても素敵なハワイアンなリビングウェアやテーブルウェア、
バスグッズがたくさん並んでいます。
お店のサイトをご覧ください。ノックアウト必至ですよ!
大人買い対象店に認定です。(笑

お土産としても手頃なものがいっぱいです。


ワードに続いて、新しいビーチウォーク地区にも
2号店がオープンしました。 
ハワイアンリビングをアレンジするのには欠かせないお店かなー。^^

実はこのお店、「Island Bath & Body」や「ISLAND HERITAGE」、
「ISLAND PLANTATIONS」などのブランドを持つ
「マデン コーポレーション」の子会社なのでした。


Welcome To The Islands
http://www.welcometotheislands.com/

ワード・センター店
1200 Ala Moana Blvd.,Honolulu HI 
ビーチ・ウォーク店
226 Lewers Street,#142 Honolulu, HI

紹介記事はこちら