b8057d87.jpg

佇まいがとても地味なのですが、気づいてました?
ハレイワのアイスクリーム屋さんです。
ちょうど、プラネットサーフの向かいくらいかな。。。
「FLAVOR MANIA」と言います。
もう20年以上も続いてるんだって。

67f4c3d6.jpg

中は意外と広いです。
アイスクリームの種類もけっこう豊富で、
もちろん、ホームメイド。
そして、安くてデカイ!(笑

25040a73.jpg

ハレイワ散策の休憩にはもってこいのお店だと思う。
大好きなワイアルアソーダも飲めました。

54c8077c.jpg

たとえば、フルーツフレーバーだと、アイスクリームの
甘さの中に素材の果物の味がしっかりのっている感じで
全体が甘すぎずクリーミィーで。。。って、言葉で
説明するのは難しいので、とにかく食べに行ってみて!^^

私の舌では、ラパーツと双璧を成す美味さでした。
シェーブアイスも良いけど、アイスクリームもいいよ!

cc16c709.jpg
efd7526a.jpg


自家製だけでなく、
Bubbie'sのアイスクリームも取り扱っているそうです。


Flavor Mania  フレーバー・マニア
66-145 Kam Hwy #5B Haleiwa, Hi 96712
11:00AM~8:00PM

オススメ!!^^