4878710b.jpg

アイランドォ...エェェェェェックス!!!(水木一郎アニキ風)w

「ファクトリーアウトレットストア」ということなのですが。。。
何のお店か良く分かりません。。。^^;


991487dc.jpg

謎のアジアンアンティークがいっぱいあります。
ツーリストには???なものが多いのですが、
ロコはアジアテイストの雑貨や家具好きが多いので
商売になっているのでしょうか。。。?
アロハやムームー、サンドレスなどなど蔵出しっぽい
リーズナブルなモノも所狭しと並んでします。


d8cb5487.jpg

ここには、オリジナルのコーヒーがあります。
ワイアルア・コーヒー。
試飲ができます。
酸味があってスッキリ系のお味だと感じます。
値段もお手ごろ。
お店のお兄さんが、「こっち来てみぃや。」と
裏手にさそってくれましたが、そこには実をつけたコーヒーの木が。
「食ってみ。^^」
ってことで実をかじってみると、甘い!
へ~~、コーヒーの実って甘いんだ^^
(コーヒーの味はしません。ww)
「ほんとうの農園は別の場所にあるんやけど、
 ワイアルアコーヒーをお客さんに知ってもらおうと思ってな。」
と、お兄さん。 はい、良くわかりましたさ。^^


043b8316.jpg

ボトル入りの豆。
ミディアムローストとダークローストを1本ずつ買ってみました。
今、毎朝飲んでいますが、ハワイの味がします。^^


b180db30.jpg

この人は、どこに居ても自分の居場所を見つけますねぇ。


da4b4c1b.jpg

外のフェンスには「WAIALUA COFFEE」のディスプレイがあるんですが。。。


091607.jpg
良く見ると、全部プラスティックのコップでした。(笑


シュガーミルの敷地の一番奥。
トタンの倉庫の中です。

ISLAND X HAWAII
http://islandxhawaii.com/
とりあえず、こちらに全貌が。