fb246d26.jpg


KCCの朝市をあとにして、ダッジチャージャーで長距離ドライブ!
ほれ、見覚えのある風景でしょう?^^

780db9dd.jpg


ほらほら、ここも!

6d4ed209.jpg


そうです、ノースショアに向けてH1、H2、99と走ってきました。^^
西回りのコースです。
西回り、東回り、どちらも景色が良くって最高のドライブコースですね。
って、ハワイはどこを走っても楽しいですが。

思い返せば、初めてオアフに来たときは、ワイキキでウロウロするだけでした。。。
せっかく、2月という最高の時期に訪れていたと言うのに!ですよ。。。
ノースの大波を見に来ればよかったなぁ。。。orz


てことで、気を取り直してノースショア編の始まりです!^^

778f765c.jpg


まずは、ワイアルアから!^^

でも、次回に続く~~!
イジワル?