bea01ce8.jpg


土曜日、5時半に起きました。
念願のKCC朝市にいってきます!!^^

6026dfa7.jpg


7時にKCCの駐車場に到着しましたが、
十分に空きはありましたよ。
たくさんあるテントはほとんどが準備OK状態です。
オープンは7時30分。

d18a18a7.jpg


↑「やっと来た!」感マックスのよめ様の顔。(笑

0b951d9a.jpg


この間に駐車場にはどんどんクルマが入ってきます。
タクシーでやってくるツーリストも多い。
オープンしてすぐに、こんなに人があふれています。
やっぱり、人気なんですね~~~!!


5fa09236.jpg
abcbba16.jpg


パイナップル、マンゴー、パパイヤ。。。。
新鮮な果物、そして野菜がいっぱいです。^^
美味しそうですねー。
うちは料理をしないですが、コンドで食事を作る人には
とっても良いものが手に入ります。

313a22ea.jpg


植木やお花もいっぱいです。
日本へ持って帰れないのが残念です。

197b354a.jpg


ローストコーンのテント。
おねぇさんが元気良く売っていました。
かなり香ばしくて美味いです。
これは絶対にいっとくべきですよ!

82e4bb55.jpg


タケルは2本も食べていました。


c2bb0f08.jpg


そして、1番のお目当て、パシフィックールの
ジンジャーシロップ!
その場でジンジャーエールなどを作ってくれて
飲む事ができます。
甘くて、ピリッと刺激があって絶品です。
シロップを2本買って帰りました。

。。。ですが、そのうちの1本が封が開いていて、
帰りのスーツケースの中で漏れていました(><
っていうか、使った(?)ものを売るなよ!!!!
でも、パシフィックールは美味しいので許す!(笑


0191de8e.jpg


あと、こんなガーリックシュリンプのテントや、
サンドウィッチ、BBQ、プレートランチなんかの
テントもあるので、お腹も満足です。

楽しい朝市。
来てよかった! 来年もよろしく!!^^