7b9b0e3a.jpg


アラモアナセンターで一番好きな場所。
「The Pacific Place」のティースタンドです。^^

5b0c3c8d.jpg


ホテルなんかにも卸しているお茶屋さんのお店ですねー。
ここのトロピカルなアイスティーが大好きです。
「ベリージンジャー」とか「グアバパイナップル」とか。^^

95584065.jpg


アラモアナセンターの3階テラスにあります。
買い物に疲れた人や待ち合わせの人でいつもいっぱい。

マンゴー、パッションフルーツ、パイナップルの
「ハワイアン・サマー・ティーズ」っていう茶葉も買えます。
これ、お土産によいと思います。
お土産はコーヒーだけじゃないよん^^

あと、マカロンとかリリコイなんかのプチスイーツもあります。


オープンエアーで、ほっと一息。^^

6e1a2f55.jpg
a42001f4.jpg


ほっと一息というか。。。腑抜けた顔になってますが、何か?(笑


The Pacific Place Tea Garden
アラモアナセンター3階
ニーマンマーカスの正面
月~土:8:00-21:00、日:9:00-20:00



あ、アラモアナセンターへは滞在中の服とクロックスを買いに来たのですが、
良いものが無く、結局、AppleStoreでiPhoneを触りたおして帰ってきました。
欲しいなぁ~~~。。。